♡

森本歯科医院の口コミ 1件

5.00
たあさん・2024年3月 オススメ度 10 / 10

10年前ぐらいからずっとお世話になっており引っ越しを機に遠ざかっていましたが歯が痛くなり引っ越し先で通っていた他の歯医者に不信感を持つようになり今は車で1時間はかかりますがこちらの歯医者さんに通うぐらい信用しています。

受付対応や院内の雰囲気

こじんまりしていますが落ち着く清潔な空間です。

治療前後の説明

治療前に必ず分かりやすく説明して頂けます。先日は歯が急に痛くなり急遽電話したのですが迅速に受け入れてもらい本当に助かりました。

術後の経過

消毒をしてもらい痛み止めをもらい後日また 虫歯治療してもらいました。今のところ何もありません。

seekerのスマホアプリお気に入りの医院と口コミを、いつでも手元に。
App Store からダウンロードGoogle Play で手に入れよう