4.62 (8件)
トモ(-歳 )2026/05/30 18:07:45投稿
4
評価の理由
とてもスムーズだったから
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
しろたん(-歳 )2026/05/30 16:26:42投稿
5
担当の先生がとても親切で、安心して治療が出来ました。
あい(-歳 )2026/05/30 13:24:44投稿
3.5
抜歯の技術がすごいと感じるから
ショウ(-歳 )2026/05/30 13:21:27投稿
医師の方も助手の方も丁寧で、親知らずの抜歯も痛みもやくすぐに終わり安心しました。
あおぞら(-歳 )2026/05/30 12:37:39投稿
院内綺麗だし、説明が丁寧でレントゲン見ながらわかりやすく伝えてくれるので。
かっちゃん(-歳 )2026/05/30 12:17:06投稿
丁寧で待ち時間も短い
りえ(-歳 )2026/05/30 11:52:48投稿
麻酔をしっかりしてくれて今までで1番痛みを感じなかった。
K.S(-歳 )2026/05/19 11:42:13投稿
治療や料金の説明も丁寧で、寄り添った治療をしていただきました