4.5 (4件)
ピーナッツ(-歳 )2026/04/08 12:24:26投稿
5
評価の理由
優しいスタッフが多いので安心出来ます
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ヒロシ(-歳 )2026/02/07 12:26:22投稿
先生の診断はいつも的確です。
みお(-歳 )2026/01/22 07:38:00投稿
4
スタッフの方々の対応が明るくて親切
たまご(-歳 )2026/01/16 11:49:48投稿
納得のいく治療が、きちんとした説明と共に行われ満足感がありました。