5 (1件)
めえええええ(-歳 )2022/07/08 15:01:43投稿
5
評価の理由
先生も歯科衛生士さんもどなたも優しく丁寧です。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
受付の方も丁寧に接していただきました。院内も綺麗で、小さめではありますがキッズスペースもあります。
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
通常の病院のように説明はあります。
術後の経過
治癒してきています。