5 (1件)
ゆーたん(-歳 )2022/04/03 08:10:41投稿
4.5
評価の理由
子供の矯正治療と定期検診に利用しています。 先生がとても親しみのある先生で子供たちが懐いています。 安心して治療をお任せできます。 プレイルームがあり、子供が待ち時間も飽きないよう工夫してくれます。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
綺麗な院内で、落ち着いて過ごすことができます。
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
矯正治療は高額になるので、ゆっくり考える時間をくれたり、相談しながら治療を進めてくれるので助かります。
術後の経過
矯正してかなり歯並びがよくなりました!とても嬉しい。